2013年10月21日

秋バラじゃんじゃん開花中!!&

秋バラじゃんじゃん開花中ですが、カメラを替えてなかなかうまく撮れず

ブレまくりw

とりあえず綺麗に撮れたものだけアップします。スンマセン・・・

しかし、株も春から更にパワーアップ!!

病気もほとんど入らずコンディションは文句無し!

が、気温がなかなか下がらず秋、本来の深い色はなかなか出てくれません(泣)

今年の秋バラは品種も多く未だいい品種が多く残っております。

賢い方は知っています。

冬に裸苗を買うよりも一年作り込んだ充実した株は来年伸びる力が違います。

掘り出しまのを捜しに是非ご来店ください。


IMG_0794.jpg
イングリッシュローズ ルドゥーテ

シルクのような透明感が秋の冷たい空気とよく合います。


IMG_0808.jpg
イングリッシュローズ ボスコベル

今年の秋でこの色なら、まず間違いなし。

夏でもよく咲いてました。


IMG_0809.jpg
イングリッシュローズ パットオースチン

初期のイングリッシュローズですがやはり名花!!

このカッパー色は特別です。


まだまだ紹介したいのですが、今度は綺麗に撮ります。


話は変わりますが、わたくし明日から多肉行脚に出発いたします。

今年もきたる、11月23,24,25日の多肉祭りに備え多肉買付の旅に出ます。

九州では見られないレアな多肉や植物を生産農家にダメと断られても

地面に頭をこすり付け、拝み倒して連れ帰ってまいります。

まだ見ぬ多肉たちを求め今年もトレジャーハンティング行ってきま〜す。

お楽しみに〜!!

ついでに、お店の多肉も補充しております。

ブログアップはしませんがいいの出しときました。









posted by 花伝 at 23:45 | Comment(0) | バラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
n2u8