2018年04月06日

万引き犯へ

とても残念なお知らせです。

本日、12時22分商品の盗難がありました。

今回も、防犯カメラにバッチリ映っておりました。

商品は、ティランジア カウツキー

犯人の、服装は紺のキャップにグレイのパーカー

カーキのカーゴパンツ。

車の車種もわかっております。

今日から一週間以内に商品をお店に発送していただければ

警察には、連絡いたしません。

もし商品が帰ってこない場合は、画像を警察に届けるつもりです。

いつも来ていただいているお客様だけに、非常に残念。

そして、とても悲しい気持ちです。

今後このようなことが無いよう、切に願うばかりです。



※因みに、防犯カメラのモニターは映してないときもありますが、

 防犯カメラは、24時間回っております。

 

posted by 花伝 at 15:15 | Comment(4) | お店紹介
この記事へのコメント
みなりか 様
まったくです。
残念でなりません…
Posted by 花伝店主 at 2018年04月25日 19:48
左様ですか(。>д<)その事実が残念でなりません。
Posted by みなりか at 2018年04月25日 05:28
やまてつさん、全くです。
物欲が、理性を超えてしまう最悪の結果ですね。
愛おしいと思える感情はすでに欠落しているのでしょう。
植物との向き合い方が何となくおかしくなっている感が
強い昨今、育てる事の楽しみをもっと感じてもらえれば
この様な事はないのでしょうが…
それと同時に、販売する側にも問題があるのではと、
いろいろと考えさせられます。
Posted by 花伝店主 at 2018年04月07日 00:22
そのようにして手に入れた植物って、愛おしくなるのでしょうか?全くもって残念です。商品が戻ることを願います。防犯カメラ、大事ですね…。
Posted by やまてつ at 2018年04月06日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
yq8u